アフィリエイトで稼ぐために大切なこと

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。
 
アフィリエイトで稼ぐためには
テクニックうんぬん以前に大事なことがあります。
 
 
「楽しんで実践すること」です。
 
いくらビジネスだといっても、
やりたくないなー、面倒だなーと思いながら実践して
長続きする人はなかなかいません。
 
 
ですから、楽しんで実践することは重要なのですが・・・
 
はじめのうちなど、報酬が発生していない状況では、
なかなか楽しんで実践できないかもしれません。
 
 
「そもそも、アフィリエイトって本当に稼げるの?」
 
こう思いながら作業をしても
どうしても半信半疑になってしまうでしょう。
 
 
では、どうすればいいのかというと、
大事なのは、実際に報酬を獲得するという経験をすることです。
 
自分で経験するからこそ、稼げるということが
身を持って体験できますし、少なくとも
自信を持って作業をしていけるようになります。
 
イメージが沸かないかもしれませんが、事実です。
 
 
そして、実際に稼ぐということを
100%の確率で体験できることがあります。
 
それが、自己アフィリです。
 
 
また機会があれば詳しく説明しようと思います。
まずは、自己アフィリを実践して
報酬を得る体験をすることをオススメします。
 
 
ちなみに、楽しんで実践することは大事ですが、
1つ注意しなくてはいけないことがあります。
 
興味があるという理由だけでジャンルを選んではいけません。
 
 
確かに、自分が興味のあるジャンルの方が
楽しんで実践できるでしょうし、苦にならないでしょう。
 
しかし、「稼げるジャンル=興味のあるジャンル」かというと
そうとは限らないのです。
 
むしろ、一致しないことの方が多いです。
 
 
例えば、これは極端な例ですが、盆栽に興味がある人が、
盆栽関連の商品をアフィリエイトをしたとします。
 
しかし、盆栽に興味を持つ人が少なければ、
たとえ、楽しんで実践できても報酬を得るのは大変でしょう。
 
ビジネスにおいて、対象となる母体の多さは重要ですから。
 
人口1万人の町でものを売るよりも
人口100万人の町で売った方が、当然効率的です。
 
それと同じです。
 
 
あなたは、趣味ではなく、収入の柱を増やしたくて、
アフィリエイトやビジネスに取り組むんですよね?
 
であれば、興味のあるジャンルで稼ぐことはまず我慢してください。
 
「興味のあるジャンルを楽しんで実践して稼ぐ」
 
のではなく、
 
「稼げるジャンルを楽しみながら実践して稼ぐ」
 
 
同じようですが、全然違いますので
意識するようにしてください。


今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:MASA

自己紹介はこちら

アフィリエイトに出会い、3ヶ月で30万円を達成。

半年後には月収60万円を突破し、
その翌月に100万円突破。最高月収は223万円。

簡単なプロフィールはこちらで確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る