アフィリエイトは失敗しようがない。

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。
 
 
アフィリエイトで稼げるようになるまでのスピードは
当然、個人差があります。
 
1ヶ月目から月収10万円を超える人もいれば、
数ヶ月かかって、やっと3万円を達成する人もいるでしょう。
 
中には半年実践したけど、
報酬は数百円という状況もあるかもしれません。
 
 
しかし、1ヶ月目、数ヶ月目に結果が出ていないからといって
失敗なのかというと、そうではありません。
 
土台構築に時間がかかっているだけで、実践し続ける限りは、
成功するために突き進んでいる途中ですよね。
 
 
そもそも、アフィリエイトは会社に勤めながら片手間で、
という副業感覚の人も結構多いのですが、アフィリエイトを含め、
インターネットビジネスもビジネスには変わりありません。
 
例えば、あなたが飲食店を開業したとして、
数ヶ月取り組んで結果が出ないことでお店を閉めるでしょうか?
 
そんなにすぐ諦めてしまうこと自体がおかしな話ですよね。
 
にも関わらず、ネットビジネスになると
簡単に諦めてしまう人がすごく多いと思います。
 
 
もしかしたら、
最初に初期費用などがかからず実践できるから、
簡単に投げ出せてしまうのかもしれません。
 
オフラインで店舗を構えてビジネスをすれば
開業するだけでも数百万円というお金がかかりますから。
 
 
しかし、実際のところは、リアルビジネスと何ら変わらないので
オンラインとオフラインで分けて考えないようにしましょう。
 
 
また、会社勤めの場合でも考えてみてください。
 
今の世の中で、会社に勤めて寝る間を惜しんで頑張ったとして
1年後にどのくらいお給料が上がっているでしょうか?
 
 
恐らく、数万円増えることすら難しいでしょう。
 
あなたの去年のお給料と今のお給料が
どう変わっているかを考えてみると明らかだと思います。
 
 
そう考えると、数万円稼げるようになるまでに
仮に1年かかったとしてもすごいことだとは思いませんか?
 
月100万円や年収1億円という言葉で感覚がマヒしがちですが、
収入が数万円増えれば人生は今の数倍好転します。
 
そのために、いま少し頑張ってみましょう。
 
簡単に諦めてしまわないでくださいね。
 
 
ちなみに、アフィリエイトに失敗する時。
 
これは、実践するのをやめた時です。
 
 
結果が出ていないとしても、正しい方法でコツコツ継続していけば、
ブログやホームページ、メルマガなどは必ず資産になります。
 
そして、どれくらいで結果が出るかはやってみないとわかりません。
 
そのために、まずは3ヶ月間、継続しようと言っているんですね。
 
 
確かに、頑張って実践しても稼げない状況が続くと、
落ち込んで諦めたくなる時もくるかもしれません。
 
稼いでいるアフィリエイターはいるのに
なぜ自分は稼げないんだろう。。と思うこともあるでしょう。
 
しかし、そもそも月に100万円稼いでいる人や年収1億円の人と比べて、
自分はまだ稼げていないと悲観的になること自体が間違いです。
 
仮に5000円稼げていなかったのだとしても・・・
 
1ヶ月前に1円も稼げていなかったのだとしたら
500円、1000円を稼げるようになったことは
褒めてあげるべきことではないでしょうか?
 
 
稼いでいる人とではなく、
少し前の自分と比べてどうだったかを考えるようにする。
 
こうすることで、いま実践していることに
自信が持てるようになると思います。
 
自信が持てないからしないのではなくて、
自信が持てないなら、どうすれば持てるようになるのか。
 
このように考えることで、手が止まらなくなるでしょう。
 
 
ではでは。


今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:MASA

自己紹介はこちら

アフィリエイトに出会い、3ヶ月で30万円を達成。

半年後には月収60万円を突破し、
その翌月に100万円突破。最高月収は223万円。

簡単なプロフィールはこちらで確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る