Twitterのフォロワーが100人超えました

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。


Twitterを稼働して、2日目ですが、
フォロワーが100人を超えました。




今は控えめにしていますが、
フォロワーが増えてくると、安全に運営していけるようになります。

このまま順調にいけば、10日~2週間で
フォロワー2000人のラインは超えることができそうです。


「たったの100人かよ(笑)」

と思うかもしれませんが、
初日~2日目の間までで100人を超えたので
悪くない数字だと思います。


そもそも、やろうと決めたことを
行動に移すことって意外と大変です。

ダイエットは明日から明日からといって先延ばしにしたり
今日は仕事が遅かったから…と言い訳してみたり。


何かと理由をつけて、
先延ばしにしてしまう人は多いですよね。

あなたも同じような経験があると思います。

(僕も昔はあります)


ただ、そうやって先延ばしにしても
結局、何も変わりません。

行動に移して初めて意味を持つものであって、
「やる」と口にすること自体には意味がありませんから。


だから、僕もこうやってブログで宣言しました。

宣言することによって、やらざるを得ない状況になるからです。


これで、1ヶ月後にフォロワー100人のままだったら
恥ずかしくてブログの更新できませんしね(笑)


今この記事を読んでいるのなら、
ちょっと思い返してみてほしいです。


あなたは今、目標を定めて、
それに向けて実際に行動できていますか?

できているならいいのですが、
もしできていないなら危険です。

いつかやろうと思っていることは
何かきっかけがない限り、
いつになってもすることはありません。


ですから、もしできていなければ、あなたも同じように
ブログで決意表明をしてみてはどうでしょうか?


別にブログじゃなくても、友人に話してみたり、
ライバルのような人がいるなら、その人に宣言してみたり。

あるいは、僕にメールをくれてもいいです。


まずは、宣言すること。

そして、それによって、やらざるを得ない環境を作ること。


簡単なようですが、これをせずに1ヶ月後も
今と変わらない生活を送っている人は多いです。

もちろん、それでいいのなら別ですが、
このブログを見ている人というのは、少なからず、
自分で収入を得ていくことに興味があるのだと思います。


であれば、まずは行動することを
しっかりと意識するようにしてみてください。

未来を変えることができるのは、
過去のあなたでもなければ未来のあなたでもありません。

今のあなたなんですから。


かなり話が脱線してしまいましたが(笑)


いろんな人を見てくる中で感じたことです。

ではでは。


今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事