結果が出ない人に見られる共通点。

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。


そもそも、結果が出ない人に多く見られる共通点として、
「作業量、実践量が圧倒的に少ない」というものが挙げられます。

もちろん、自分では頑張っているつもりなのですが、
それでも、まだ作業量が足りていないケースは非常に多いです。

仮に、正しい方法で実践をしていたとしても
なかなか結果が出ない人の多くは、このケースに当てはまります。


例えば、サイトアフィリエイト。

サイトを5個作った。でも報酬は発生しません。
もっと頑張ってサイトを10個作った。でも報酬は発生しません。

こんな時、あなたならどうしますか?


「はぁ。。こんなにサイトを作ったのに報酬は発生しない。
自分にはセンスがないのかもしれない。」

と思って、手が止まってしまうなら絶対に稼ぐことはできません。

稼げる人というのは、この時に

「10個でダメなら100個作ってみよう」
「どこかサイトの作り方に問題があるのかもしれない」

と考えることができる人です。

そもそも、サイトアフィリの経験がない人が
サイトを10個作って稼げることの方が珍しいですよね。

稼いでいるアフィリエイターの人は、いろんな方法(外注・ツール)で
サイトを1000個、1万個と作っています。

これは、何もそれだけの数を作らないと稼げないという意味ではなく、
それくらいサイトを作るつもりでやっていますか?ということです。


同じように、ブログアフィリエイト。

1日1記事更新して、10日、2週間と経ったけど
アクセスは集まらないし、報酬も発生しない時に
「全然、簡単じゃないじゃないか!」と思う人は多いです。


しかし、ブログを開設して2週間かそこらで
結果が出るなんて思ってはいけません。

詳しい説明は省きますが、
ブログは蓄積すればするほど価値があがるものですし、
検索エンジンからアクセスが集まりだすには
早くても1ヶ月~3ヶ月かかることがほとんどです。

にも関わらず、その段階に達する前に諦めてしまう人がすごく多いです。

これも、さっき説明したように
甘い考えで取り組む人が多いからなのでしょうが
そういう考えでは稼げません。

もちろん、修正しながら取り組む必要はあるでしょうが、
まずは、結果を気にせずに数ヶ月実践してみてください。


今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 11.01

    成約のコツ

管理人:MASA

自己紹介はこちら

アフィリエイトに出会い、3ヶ月で30万円を達成。

半年後には月収60万円を突破し、
その翌月に100万円突破。最高月収は223万円。

簡単なプロフィールはこちらで確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る