大きな実績は絶対に必要ではない。

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。


前回の記事で、「実績を作ることの大切さ」と、
「実績とはそもそも何なのか」について書きました。

前回の記事はこちら → 実績を作るということの重要性


よく、実績というのは、年収1億円だったり、
数ヶ月であっという間に稼ぐことという風に
誰が聞いても納得するものじゃないといけないと思っている人がいます。


そして、

「その人達と比べたら自分が稼いでいる金額なんて…」

という風に尻込みしてしまうんですが、
数万円稼げている人だからこそ発信できる情報もあるんだから
自信を持って発信していこうということでしたよね。


これは別に特別なことを言っているわけではなくて、
当たり前のことだと思っています。


例えば、小さい頃、学校の宿題が解けない時に
解き方を教えてくれる、勉強の得意な友だちはいませんでしたか?

その友達も学校の先生に比べると大したはことありません。

もっと高度な計算問題になると
解けない可能性だってあるでしょう。


でも、少なくとも
その問題の答え、解き方は知っているわけですから
自信満々に教えてくれたはずです。

決して、

「いや、俺は○○先生みたいに教えることができないから…」

みたいなことは言わなかったはずですよね。

それが普通だし、教えてもらうあなたも
問題の解き方がわかるので感謝したはずです。


ネットビジネスにおいても同じです。

他の人と比べて実績が大したことないと感じる必要はありません。


誰に向けて発信していくのか、という部分がブレなければ
小さな実績でも自信を持って発信すればいいじゃないですか。


せっかく、その情報が役に立つ人がいるのに、
発信しないのはもったいないと思いますよ。


もし、あなたが仮に3万円稼ぐことができたというノウハウを
誰かに教えて、その人も同じように結果を出せたとしたら…

その人はきっと感謝しますし、
あなたのファンになってくれるかもしれません。

こうやって、相手との関係を作っていくことが
一番大事なんじゃないかなと思います。


僕も、僕が発信していく情報で
結果を出す人が1人でも増えれば嬉しいですし、

そのために、僕が実践していることなどを
どんどん共有できればなと思っています。


ではでは。


今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:MASA

自己紹介はこちら

アフィリエイトに出会い、3ヶ月で30万円を達成。

半年後には月収60万円を突破し、
その翌月に100万円突破。最高月収は223万円。

簡単なプロフィールはこちらで確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る