媒体構築、関係構築に全力を尽くす重要性。

この記事は2分で読めます

こんにちは、MASAです。

メルマガで報酬を獲得するためには、
購入者の存在が必要不可欠です。

そして、同じ条件下であれば、購入者の数は、
媒体の大きさに比例して大きくなります。



100人のお客さんと1万人のお客さんでは、
どちらがたくさん購入してくれるかは言うまでもないよね。

ですから、メルマガの部数は多いに越したことはありません。


しかし、ただ数が多ければいいわけではなく、
質、つまり読者さんとの関係性が非常に重要になってきます。


そもそも、1人のお客さんとしっかり向き合えない人が
100人、1000人と読者を増やしても結果は変わりません。


実際、ちゃんとメルマガを読んでくれるメルマガ読者さんが
1,000人いれば月100万円稼ぐことは可能です。



やり方次第では、もっと少なくても達成するでしょう。

そのためにも、部数を増やすことは大事ですが、
まずは集まった読者さんとの関係を構築することの方が大事です。

1人1人と関係を構築できないのに、
いくら読者が増えても一緒です。

極端な話、メルマガ読者が100人しかないけど、
100人全員があなたのメルマガを楽しみにしているとしましょう。


その100人に1件300円の無料オファーを紹介して、
半分が申しこめば15000円です。


そんな案件が月に5個あれば毎月75000円の報酬ですよね。

有料の商品を紹介する必要すらなく、
読者もあなたもお金は1円も使っていません。


しかし、結果的には75000円というお金が生み出されています。

これってすごいことだと思いませんか?


あなたがすることは、読者との関係を作りつつ媒体を大きくすることと、
優良な案件などの情報収集をして情報を発信すること。


媒体構築と情報発信の2つを突き詰めて、
読者さんに有益な情報を発信していけば
自ずと報酬は後からついてきます。


利益というのは、価値との交換であり、
相手に価値を提供できるからこそ、
報酬というかたちで返ってきます。


まずは、利益のことは考えずに
メルマガを読んでくれる人、ブログに来てくれる人との
関係を作ることをメインにしていきましょう。

ではでは。



今日の記事が参考になったら、クリックしてもらえると嬉しいです。





[メール講座]ネットビジネスの0から1を丁寧に
名前(苗字のみ)
メールアドレス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. acce

管理人:MASA

自己紹介はこちら

アフィリエイトに出会い、3ヶ月で30万円を達成。

半年後には月収60万円を突破し、
その翌月に100万円突破。最高月収は223万円。

簡単なプロフィールはこちらで確認できます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る